【REPORT12】<期間限定コナビール(KOKOBROWN)をどこよりもはやく楽しもう!>ハワイ&沖縄のクラフトビールを飲み比べ♪ H.I.S.スペシャリスト対決も見逃すな!

ハワイ島の人気地ビール・コナビール!毎回大好評のコナビールイベント@旅と本と珈琲とは、第6回を迎えました♪ 今回のトークテーマは、「ハワイVS沖縄」

この日が今シーズン初のお披露目となるコナビールのKOKOBROWNや、沖縄のシークヮーサーホワイトエールを楽しみながら、それぞれの魅力に迫ります!

 

■ビール好きにはたまらない!ハワイ&沖縄のクラフトビールを飲み比べ♪

9C2551FE-29C9-4DB1-ACED-A40EF6599D86

今回はハワイ代表としてコナビールのKOKOBROWN、沖縄代表としてヘリオス酒造のシークヮーサーホワイトエールを飲み比べ♡お酒が飲めない方もご安心!お土産用に持って帰るのもちろんOKです♪

 

■ハワイアンガールVS生粋の沖縄県民 対決!

F8B56EF6-E183-439A-8AD0-BB326FBFD230

右手はH.I.S.ハワイスペシャリストSAITO。ハワイ在住暦4年!H.I.S.ホノルル支店での勤務経験あり!左手はH.I.S.沖縄スペシャリストMIDORIMA。こちらはなんと沖縄生まれ沖縄育ち!沖縄暦20年が語る魅力とは!?それぞれのプライドをかけたトーク対決は必見です!

▼H.I.S.Hawaii新宿三丁目公式ホームページ

▼H.I.S.沖縄専門店公式ホームページ

 

■まずは【ビーチ対決】ハワイは “天国の海”で勝負!

5-10(水)ハワイVS沖縄イベント

この透明度!!!思わずため息がでそうなほどクリアなこの海は、『ラニカイビーチ』といいます。”ラニカイ”とはハワイ語で”天国の海”をという意味。その言葉の通り、真っ白な砂浜と青い海が続くビーチには必ず訪れていただきたい絶景ポイントです♪

 

■プライベート感満載!静かで穏やかなビーチはご家族にも大人気♪5-10(水)ハワイVS沖縄イベント (1)

青い空と白い砂浜のコントラストが印象的なこちらのビーチは、”オクマビーチ”。「やんばる」と呼ばれる沖縄本島北部に位置しているこちらのビーチは、1キロに渡って続く白い砂がとーっても美しい!環境省の水質ランク判定では毎年のように「AA」と最高級のレベルを獲得しているのも納得のビーチです♪

 

■【食事対決】さすがハワイ♡フォトジェニックなフードが盛りだくさん♪

5-10(水)ハワイVS沖縄イベント (1)

近頃、女性の間でブームになっていたアサイーボウルもお店によって全然違うのだとか・・!お味はもちろん、カップやデコレーションもそれぞれなので、ぜひお気に入りの1品を見つけたい!特にカカアコエリアはオシャレなカフェがたくさんあって、大注目なんです♪

 

■これぞ沖縄!!!定番とはいえ、毎回必ず食べたい1品です♪

5-10(水)ハワイVS沖縄イベント (2)

お皿からはみでるほどの大きな三枚肉がだいたんにのっています!見ているだけでお腹がすいてきてしまいますね・・!こちらもお店によってダシのお味が全然違うそうなので、沖縄に到着してから、地元の方にイチ押しの1品を教えてもらってもいいかもしれません♪

 

■その他、3つのテーマで対決!ラストはおすすめの1日の過ごし方

 

『旅行の際は、ぜひこんな1日を過ごしていただきたい!』と両者とも熱のこもったプレゼンテーションで、トークイベントは終了!あとは勝者を決めるだけ!!!

参加者のみなさんには、『意外性』『コスパ』『感動』など様々な視点から投票していただきました♪

 

■はたして、参加者が勝者に選んだのは・・・?!

FireShot Capture 6 - 沖縄旅行ならH.I.S.沖縄専門店 - http___www.his-j.com_branch_okinawa_

勝者はなんと沖縄専門店!!!沖縄生まれ沖縄育ち・MIDORIMAさんの地元愛が参加者の心に響いたようですね!『また絶対にリベンジしたい!』と悔しいハワイ専門店のSAITOさん♪とはいえ、ハワイもとっても大人気でした!!!参加者の皆さま、ありがとうございました♡

 

■H.I.S.Hawaii新宿三丁目 限定商品も・・・♡ ラストは豪華じゃんけん大会を開催!

08191247_57b6814e14de6

C94B77D9-1C25-4FD4-87CE-C61721857374

ラストには、ハワイ&沖縄のグッズがもらえる、じゃんけん大会を実施しました。こちらはH.I.S.Hawaii新宿三丁目店限定のオリジナル日焼けキティちゃん!女性に大人気で、こちらの景品を狙っている方も多かったのでは・・?その他、沖縄専門店からも高級日焼け止めや、Tシャツなどプレゼントさせていただきました!

 

いかがでしたでしょうか?

コナビールイベントも第6回を迎え、参加者同士の交流も広まってきたようです!お仕事終わりにビールを味わいながら、旅仲間のみなさんと楽しい時間を過ごしませんか??

次回の開催は6月29日(木)19:30〜を予定しています。

告知・お申込みページは近日中に公開予定!

PEATIXをフォローして、最新情報をGETしてくださいね♪

コナビール.png

 

▼「まだ見ぬ理想の旅と、出会える場。」

H.I.S.旅と本と珈琲とOmotesando公式ホームページはこちら

▼旅へのきっかけを見つけよう!

イベント詳細・お申込みはこちら

▼今すぐ旅行商品チェック

H.I.S.公式ホームページはこちら

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中