【REPORT11】「ミワンダフルのハロウィンメイクキャラバン」−10/30(日)開催

冷たく寒い日々が続きますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。こんな寒い日は、猿田彦珈琲の五穀抹茶のラテでほっと一息つきながら、旅の本をじっくり読みたいものです。

さて、だいぶ月日が経ってしまいましたが、先日当店にて開催されたハロウィンイベントについてご紹介いたします。毎年ハロウィンの時期の表参道–原宿は、仮装をした子どもたちで溢れます。ちっちゃなスーパーマンやお姫さま、白いふわふわのウサギさんにカボチャさん。子どもたちの愛らしい姿に思わず笑みがこぼれます。そんな誰もがワクワクするような特別な日には、お子さまから大人までどなたでも気軽に笑顔になれるイベントを開催しました!

 

■H.I.S.旅と本と珈琲と×ミワンダフルのハロウィンメイクキャラバン!

14732184_1847756318786375_8587346941333631376_n

 

■ミワンダフルって?

%e3%83%9f%e3%83%af%e3%83%b3%e3%82%bf%e3%82%99%e3%83%95%e3%83%ab

ミワンダフル(横山美和)さん

「メイクで世界中を笑顔に!」をテーマに掲げる、世界に一人だけのメイクスマイルアーティスト。オリジナルの大きなピンクフレームを担ぎ、世界中をメイクしながら旅をする活動『MakeUpTour』を2011年から開始し、札幌から単身ニューヨーク、ロサンゼルス、香港、台湾、上海、パリ等、各国を巡る。その時、ストリートで行ったメイクアップパフォーマンスは、「ミラクル!」「ワンダフル」と世界中で絶賛される。

 

■大きなピンクフレームがトレードマーク!

img_1080ミワンダフルさんのトレードマーク、ピンクフレームが表参道にも登場!ここではパリの写真をバックに、まるで現地でメイクをしてもらっている気分に、、??実際にメイクアップツアーの際には韓国、台湾、ハワイ、ニューヨークとどこへでも一緒に旅をしているそう。

 

■ミワンダフルオリジナルハロウィンメイクを体験!

 

こちらはミワンダフルさんオリジナルのメイク道具!可愛らしいピンクに輝くライトは、目の前に座るだけでなんだか特別な気分に、、♪今回はカラフルなフェイスシールの中から、お好きなハロウィンデザインをチョイス!さらに仕上げに、女子が愛してやまないキラキラのラメをそっとのせて、、ミワンダフルオリジナル・ハロウィンメイクの完成です。

img_1087

 

■メイクでみんなを笑顔に!

 

 

ミワンダフルさんの楽しいトークに、素敵なメイクはあっという間に大行列が、、お手伝いには楽しい仲間たちも駆けつけました!

 

■次回ランニング女子必見!乾燥知らずのランメイク講座開催!

cover-unae5p1mm7tzdaslzcgfj41qclpz0ra11月26日(木)には、H.I.S.のハワイ専門店(新宿三丁目)にてランメイク講座を開催します。メイク講座に、コスメのお土産付きでワンコインとコスパも抜群!ホノルルマラソンに参加予定の方も、そうではない方も是非お気軽にご参加ください♪

▼詳細はこちら

思わず笑顔になれちゃうミワンダフルさんのメイクをあなたも是非経験してみては?

 

▼「まだ見ぬ理想の旅と、出会える場。」

H.I.S.旅と本と珈琲とOmotesando公式ホームページはこちら

▼旅へのきっかけを見つけよう!

イベント詳細・お申込みはこちら

▼今すぐ旅行商品チェック

H.I.S.公式ホームページはこちら

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中