【8月】「大人の夏期講習」イベント開催 8月「旅×本」のテーマは、“台湾がなんだか楽しそう。”

こんにちは。

梅雨も明け、本格的に夏がはじまりましたね。皆さま、夏のご予定はいかがお過ごしでしょうか?海にプール、バーベキューや花火など、夏は楽しいイベントが盛りだくさんですね。

 

アノ頃を思い出す?!「大人の夏期講習」開催!

sun-flower-1536088_1920

当店でも、「大人の夏期講習」として「旅」をキーワードに歴史や料理や手話など、気軽に参加できる内容のイベントを多数開催いたします。子どもの頃には興味がなかったことが年齢を重ねることでおもしろく思えたり、、。知識や経験を得て大人になって学ぶと、新たな発見に繋がることもあるかもしれません。

▼8月のイベント一覧はこちら▼

http://www.his-j.com/branch/omotesando/theme_august.html

 

まだ間に合う!大人の夏旅。

pineapple-1149456_1920

とはいえ、普段はお忙しく働いている方も多いはず。なかには、肝心の夏休みはまだ予定が決まっていない!という方もいらっしゃるのではないでしょうか?せっかくの長期休暇。暑くて食欲が減退しがちなこの時期だからこそ、ちょっと足をのばして海外で美味しいお食事なんていかがでしょうか。

 

台湾がなんだか楽しそう。

台湾

日本(成田)から、約3時間30分で気軽に行ける台湾は、料理・観光・美容・買物など、様々なコンテンツを楽しむことができる旅先です。そのため、一人ひとりの台湾の楽しみ方に個性がでる渡航先でもあり、視点を変えるだけで、より深い旅になるのが魅力の一つです。

 

ディープな魅力がいっぱい!

IMG_3720

そんな台湾の魅力を伝えるべく、当店ではブックディレクターの幅允孝さんに『台湾がなんだか楽しそう。』という8月限定テーマで、「食」ガイドから小説まで様々なジャンルの本を選書していただきました。通常のガイドブックには載っていないような、ディープな内容が盛りだくさんです。台湾へ行ったことのある方も、はじめての方も是非お気軽にお立ち寄りください。

 

 

海外旅行に行けなくても大丈夫!?忙しいあなたへ、『アジア×食の魅力』トークショー開催♪

もやし

「今年の夏は海外旅行へは行かないの。」そんな方にもお勧めの、「アジア×食」の魅力についてご紹介するトークショーを開催いたします!お話は、料理家で、テレビ・雑誌・書籍など多方面でご活躍中の栗山真由美先生を迎えます。プライベートでアジアをよく旅されるという栗山先生に、今月の旅×本のテーマでもある『台湾』を中心に、ベトナム、韓国、タイ、香港、マカオなど、様々な方面のお料理や現地情報をご紹介していただきます。

▼イベント詳細・お申込みはこちら▼

http://ptix.co/2avMuic

 

 

いかがでしたでしょうか。

今年の夏は、猿田彦珈琲さんの大人気コーヒージェリーフラッペを飲みながら、涼やかに夏の計画を立ててみるのも良いかもしれませんね。

blue-88523_1920

[EVENT一覧・お申込みはこちらから]

http://ptix.co/21YE8HD

[ご旅行お問い合わせのご予約はこちらから]

http://bit.ly/1W86NmG

[H.I.S.旅行商品はこちらから]

http://www.his-j.com/

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中